くらし情報『この発想はなかった!マクドナルドで注文できる『禁断の組み合わせ』が美味しすぎた』

2023年4月28日 18:22

この発想はなかった!マクドナルドで注文できる『禁断の組み合わせ』が美味しすぎた

目次

・マクドナルド公式が紹介『スイートマックナゲットホットケーキ』
・『スイートマックナゲットホットケーキ』を実際につくってみた
この発想はなかった!マクドナルドで注文できる『禁断の組み合わせ』が美味しすぎた

シンプルな味付けにハマってしまう人も多いという、マクドナルドの隠れた人気メニュー『ホットケーキ』。

朝マックの時間帯に販売される『ホットケーキ』を使った裏レシピが、今世界で話題になっているのをご存じでしょうか。

オーストラリアのマクドナルドが、Instagramで罪深い食べ方を紹介しています!

マクドナルド公式が紹介『スイートマックナゲットホットケーキ』

それは、バターを塗ったホットケーキに『あるもの』をのせて、シロップをかけて食べるというもの。

一体そのレシピとは…!


上にのせるのはなんと、『チキンマックナゲット』!

なんとも罪深い見た目に食欲をそそられます…。

実際に紹介されている食べ方はこちら。

『スイートマックナゲットホットケーキ』

1.バターとシロップ付きのホットケーキ、チキンマックナゲットを注文する。
2.ホットケーキにバターを塗る。
3.ナゲットをホットケーキの上に置く。

4.全体にシロップをかけたら、完成!

こちらのレシピ、日本国内のマクドナルドのメニューでも再現ができるのです!

ホットケーキとナゲットの相性を疑う筆者は、早速試してみることにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.