くらし情報『加藤あい、出産後の姿を公開 3人の母親として優先していることは…?』

2023年4月27日 16:15

加藤あい、出産後の姿を公開 3人の母親として優先していることは…?

加藤あい、出産後の姿を公開 3人の母親として優先していることは…?

俳優の加藤あいさんが2023年4月12日、ファッション雑誌『VERY NAVY』のInstagramに登場。

40歳となった現在でも、スタイルが変わっていないことに、多くのファンから驚きの声が上がっています。

※動画はInstagram上で再生できます。


投稿によると、加藤さんは2022年に第3子を出産。

2023年4月現在、7歳と4歳と10か月の3人を子育て中とのことです。

加藤あいの現在に「ずっと憧れ」の声も

2000年に放送されたテレビドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)や、2004年に1作目が公開された映画『海猿』シリーズなど、人気作に出演し多くのファンを魅了しきた、加藤さん。

現在は、子育て優先のライフスタイルを送っているため、メディアの露出を控えていたそうです。

加藤さんの姿を見たファンからはさまざまなコメントが寄せられていました。


・かわいくてきれいで見ていて幸せになります!

・ずっっっと憧れです!

・戻ってきてくれるのをずっと待っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.