くらし情報『つんく♂、娘のリクエストに「ハードル高めぇ~」 朝から準備をした結果…』

2023年4月28日 13:25

つんく♂、娘のリクエストに「ハードル高めぇ~」 朝から準備をした結果…

つんく♂、娘のリクエストに「ハードル高めぇ~」 朝から準備をした結果…

音楽プロデューサーの、つんく♂さんが2023年4月26日に自身のInstagramを更新。

長女の誕生会の写真を公開したところ、「すごくすごく愛を感じる」と話題です。

つんく♂、長女の誕生会に「ハードル高めぇ~」

2008年に、男女の双子が誕生している、つんく♂さん。

思春期の子供たちは、15歳を祝う誕生会を双子で一緒に行いたくなさそうだったため、それぞれ別の日に開催したそうです。

息子さんの誕生会は友人を呼んで焼き肉パーティー。

娘さんの誕生会はリクエストに応えた結果、このような様子になりました!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


煮込みハンバーグ、グラタン、ハニーマスタードチキンなどなど、おいしそうな料理がズラリ!

たくさんの種類の料理を並べたいという娘さんのリクエストを叶えた結果、ホテルのビュッフェのようなスタイルになったそうです。


娘さんの友人が15人も参加するとあって、妻は朝から仕込みを始め、来訪してくるギリギリまで調理やセッティングをしていたとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.