くらし情報『「慣れてきたがいい気分ではない」 川口春奈、自身への『迷惑行為』に苦言』

2023年4月28日 14:16

「慣れてきたがいい気分ではない」 川口春奈、自身への『迷惑行為』に苦言

「慣れてきたがいい気分ではない」 川口春奈、自身への『迷惑行為』に苦言

俳優の川口春奈さんが、2023年4月27日に自身のInstagramを更新。

一部の人たちによる迷惑行為に、苦言を呈しました。

川口さんは同日、足元の写真とともに、このように想いをつづっています。

はい?って思うようなありもしないはなしや1を10に盛るようなことはやめましょう。

人の揚げ足をとるようなこともナンセンスです〜。

それから盗撮もやめましょう〜慣れは怖いですね。

慣れてきましたがやはりいい気分ではないです。

haruna_kawaguchi_officialーより引用


身に覚えのない噂話や盗撮に「やめましょう」「ナンセンス」とコメントしている川口さん。


誰による行為であるかは書かれていないものの、週刊誌の記者やカメラマンのことを指しているのかもしれません。

「みんなが幸せに、静かに穏やかに暮らせればそれだけでいいのです」ともつづった川口さんに、多くのファンが心配の声を上げています。

・マナーを守って、平和で穏やかな生活を送れますように!

・有名人だからといって盗撮されてもいいわけではないですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.