くらし情報『若槻千夏、渋谷区の物件で失敗した過去 憧れのルーフバルコニー付物件に住むも?』

2023年4月28日 20:04

若槻千夏、渋谷区の物件で失敗した過去 憧れのルーフバルコニー付物件に住むも?

若槻千夏、渋谷区の物件で失敗した過去 憧れのルーフバルコニー付物件に住むも?

タレントの若槻千夏さんが、2023年4月26日放送のバラエティ番組『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。

広いルーフバルコニー付きの物件で暮らしていた際に感じたストレスを明かしました。

若槻千夏「渋谷区ってのもあって…」

もともと広いルーフバルコニーに憧れていたという若槻さん。条件に合う渋谷区の物件に空きがでたため、住んだものの、思わぬストレスを感じることになったといいます。

渋谷区ってのもあって、カラスが多くて。

ルーフバルコニーだから外にソファ置いたり、朝、コーヒー飲んだりしたかったんですけど、朝めちゃくちゃカラスのたまり場になって。

毎回私、カーテンを「ハァ!」って開けなきゃいけないんですよ。「出てけ!」って。


上田と女が吠える夜ーより引用

結局、カラスが集まるルーフバルコニーがストレスになり、若槻さんはすぐに引っ越したといいます。

渋谷区は、渋谷駅周辺をはじめ、飲食店が数多く集まるエリア。営業を終えた飲食店が出す生ゴミを求め、カラスが集まるのはよくあることです。

渋谷区という立地に加え、開けた場所であるルーフバルコニーにカラスが集まるのは、必然だったのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.