くらし情報『梨花が11歳息子の寝顔を公開 「倒れそうなほどかっこいい」の声が上がった写真がこちら』

2023年4月29日 13:11

梨花が11歳息子の寝顔を公開 「倒れそうなほどかっこいい」の声が上がった写真がこちら

梨花が11歳息子の寝顔を公開 「倒れそうなほどかっこいい」の声が上がった写真がこちら

2023年4月28日、ファッションモデルでタレントの梨花(りんか)さんがInstagramを更新。

公開された写真に、反響が上がっています。

梨花、11歳息子の寝姿を公開

梨花さんといえば、2010年に一般男性と結婚。翌2011年11月に長男を出産しています。

2023年現在、11歳になった息子さんが眠っている写真を、梨花さんはInstagramで公開。

「美しい寝顔」「そっくりですね」「倒れそうなほどかっこいい」などの声が上がる、実際の写真をご覧ください。


横を向いた状態で、スヤスヤと眠る息子さん。

筋の通った鼻や長いまつ毛など、眠っている姿でも明らかに容姿が整っていることが見て取れます!

梨花さんは、眠る息子さんの写真に、「いろんな景色を見せてくれてありがとう」と日本語でつづった後、「Mom is happy to have met you!」と、英語で息子さんに出会えた喜びを表現していました。


きっと、母親にならないと経験できない、あらゆる事柄に刺激をもらい、息子さんとともに幸せな生活を送っているのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.