くらし情報『結婚発表の中川翔子 亡き父・勝彦さんとの写真に「泣ける」「なんて素敵な親子」』

2023年4月30日 11:57

結婚発表の中川翔子 亡き父・勝彦さんとの写真に「泣ける」「なんて素敵な親子」

結婚発表の中川翔子 亡き父・勝彦さんとの写真に「泣ける」「なんて素敵な親子」

2023年4月28日、『しょこたん』の愛称で親しまれている、タレントの中川翔子さんが結婚することを発表しました。

気になるお相手は同年代の男性であり、『動物が大好きで夢に向かって働く人』だそうです。

過去には、結婚相手に求める条件として「『動物が好きな人』というのは外せない」と発言していた、翔子さん。結婚相手は、その条件を見事にクリアしているようです。

結婚を発表した中川翔子、亡き父・中川勝彦さんに言及

多くの人から祝福の声が寄せられる中、結婚発表の翌日に、翔子さんはTwitterに1枚の写真を投稿しました。

そこに写っているのは、幼かった頃の翔子さん。そして、その隣には父親であり、タレントの中川勝彦さんの姿が写っています。

ミュージシャンや俳優、声優など幅広く活躍するも、急性骨髄性白血病を発症し、1994年に32歳の若さでこの世を去った勝彦さん。


当時は幼かった翔子さんも、勝彦さんのことをよく覚えているのでしょう。「結婚を知ったら、なんていうかな?」とコメントしました。


笑顔で我が子と写る勝彦さんからは、あふれんばかりの幸せと愛が伝わってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.