【『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』第3話感想】磯村勇斗演じる目黒の意外な一面 予想外の展開に高まる期待
ドラマ好きなイラストレーター、ゆう。(@yamapyou)さんが、2023年4月スタートのテレビドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』(テレビ朝日系)の見どころをつづります。
整った顔立ちと強い目力、でもどこか子犬のような可愛がりたくなる要素もあり、多くの女性から支持を集めている磯村勇斗。
若手俳優としては珍しい、さまざまな役に完璧になりきる演技力の高さを持っている。
映画やドラマでの役柄に応じて、自然で魅力的な演技を見せてくれる彼は、現在放送中のドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』に出演中である。
磯村勇斗が演じる目黒元気は、エリート刑事なのに、どこか天然でピュアな一面がある。
2023年4月27日木曜日に放送された第3話ではそんな目黒のピュアな一面を見ることができた。
目黒は警備担当外交官として2年間アメリカへ赴任していた経歴がある。時折「yes sir(イエスサー)」などの英単語が飛び出してくるのはそのためだ。
今回も強行犯係の刑事たちと仕事終わりに一杯飲みに行こうと盛り上がるシーンでは、「またあの居酒屋ですか?もっとオシャレなレストランバーで…」と強行犯係がよく利用しているいわゆる雑多な居酒屋に難癖をつけていた。