くらし情報『上沼恵美子、寿司店でいちゃもんつける客に「バカだな!」 理不尽なおじさんの言動を一喝』

2023年4月30日 16:05

上沼恵美子、寿司店でいちゃもんつける客に「バカだな!」 理不尽なおじさんの言動を一喝

上沼恵美子、寿司店でいちゃもんつける客に「バカだな!」 理不尽なおじさんの言動を一喝

2023年4月30日放送のバラエティ番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)で、司会を務める上沼恵美子さんが『荒くれおじさん』の言動を一喝し、その内容が反響を呼んでいます。

上沼恵美子「バカだな、本当に」とピシャリ

同日の放送では、『おじさんSP』と題し、実際にいた迷惑行動を連発する『荒くれおじさん』のエピソードを紹介しました。

その1つが、俳優の水野美紀さんが過去に坂井真紀さんとともに寿司店を訪れた際に遭遇した男性客とのエピソード。

水野さんたちが食事をしていたところ、「こんな若いのに寿司なんて食いやがって」と見知らぬ男性客にからまれたため、「自分で稼いだ金で食ってんだよ!」と反論したというものでした。

これに対し、上沼さんは「どういう神経」と男性客への怒りをあらわに。「下だと思っているんでしょうね」と、上から目線で理不尽な発言をする男性客を批判しました。

さり気なく先に席を立って、お2人のお勘定を済ませて、スマートに帰っていけんのか!このぐらいの器量持てよ!バカだな!本当に。

上沼・高田のクギズケ!ーより引用

男性客が若い世代を下に見ていたのであろうことを指摘し、「バカだな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.