木南晴夏の『親としてのお願い』に同情の声 マスコミへの呼びかけに「本当にかわいそう」「ありえない!」
2023年4月29日、俳優の木南晴夏(きなみ・はるか)さんがTwitterを更新。
そこにつづられた、俳優としてではなく1人の親としての『悲痛な願い』に、多くの人から共感や同情をする声が上がっています。
木南晴夏、子供のプライベートを侵害するマスコミに『お願い』
2018年6月に、同じく俳優の玉木宏さんと結婚した、木南さん。
そのおよそ2年後である2020年8月に、第1子が誕生していたことが報じられましたが、子供の年齢や性別などは明かされていません。
親が芸能人だと、一般人の子供までプライベートを詮索されることも。木南さんと玉木さんは、我が子を守るためにあえて情報を伏せたのでしょう。
「どうか、子供たちの世界を壊さないで」
しかし、木南さんと玉木さんのそういった思いやりを無視し、子供のプライベートを詮索する人は存在する模様。
木南さんは、我が子が通う学校の周辺で、子供についての情報を聞き出そうとする人がいることを明かし、苦言を呈しました。
きっと、情報を聞き出そうとしているのは芸能人のプライベートを勝手に暴こうとする、一部のマスコミ関係者なのでしょう。