くらし情報『木南晴夏の『親としてのお願い』に同情の声 マスコミへの呼びかけに「本当にかわいそう」「ありえない!」』

2023年4月30日 16:54

木南晴夏の『親としてのお願い』に同情の声 マスコミへの呼びかけに「本当にかわいそう」「ありえない!」

目次

・木南晴夏、子供のプライベートを侵害するマスコミに『お願い』
・「どうか、子供たちの世界を壊さないで」
木南晴夏の『親としてのお願い』に同情の声 マスコミへの呼びかけに「本当にかわいそう」「ありえない!」

2023年4月29日、俳優の木南晴夏(きなみ・はるか)さんがTwitterを更新。

そこにつづられた、俳優としてではなく1人の親としての『悲痛な願い』に、多くの人から共感や同情をする声が上がっています。

木南晴夏、子供のプライベートを侵害するマスコミに『お願い』

2018年6月に、同じく俳優の玉木宏さんと結婚した、木南さん。

そのおよそ2年後である2020年8月に、第1子が誕生していたことが報じられましたが、子供の年齢や性別などは明かされていません。

親が芸能人だと、一般人の子供までプライベートを詮索されることも。木南さんと玉木さんは、我が子を守るためにあえて情報を伏せたのでしょう。


「どうか、子供たちの世界を壊さないで」

しかし、木南さんと玉木さんのそういった思いやりを無視し、子供のプライベートを詮索する人は存在する模様。

木南さんは、我が子が通う学校の周辺で、子供についての情報を聞き出そうとする人がいることを明かし、苦言を呈しました。


きっと、情報を聞き出そうとしているのは芸能人のプライベートを勝手に暴こうとする、一部のマスコミ関係者なのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.