くらし情報『岡副麻希の、55歳になる母が急逝 明かした原因に「怖すぎる」「気を付けたい…」』

2023年4月30日 18:52

岡副麻希の、55歳になる母が急逝 明かした原因に「怖すぎる」「気を付けたい…」

目次

・岡副麻希、母親が急逝した理由を明かす
・恐ろしい『くも膜下出血』
・救急車を呼ぶかで迷ったら『#7119』に電話を!
岡副麻希の、55歳になる母が急逝 明かした原因に「怖すぎる」「気を付けたい…」

2023年4月29日、フリーアナウンサーとして活躍している岡副麻希(おかぞえ・まき)さんがInstagramを更新。

同月7日に母親が突然倒れ、同月21日に亡くなったことを明かしました。

岡副麻希、母親が急逝した理由を明かす

くも膜下出血によって、55歳という若さで急逝した、岡副さんの母親。

深い悲しみの中にありながらも、岡副さんは注意喚起も兼ねて今回の出来事を報告することにしたといいます。

Instagramのストーリー機能を使い、岡副さんはこのように状況を説明しました。

金曜日に倒れたのですがその週の前半から頭痛を訴えていたんです

だけど元々、偏頭痛があったり花粉症がひどい時期だったので私は耳鼻科の受診をすすめてしまいました(耳鼻科の先生を責めてるなんてことは1ミリもありません)

搬送先のお医者さんにも、頭痛=脳外科に受診とはなかなか結びつかないと言われましたが、自分のなかで「あのとき…」という気持ちはもうどうしようもなくて。

maki_okazoe_officialーより引用

大切な人が急逝した時のショックは、簡単に癒えるものではありません。岡副さんも、母親が亡くなったばかりで、まだ心の整理ができていないことでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.