くらし情報『レッサーパンダ「お姉さん、行かないで!」 追われて困った飼育員の『機転』に「素敵」「可愛い!」』

2023年5月1日 13:13

レッサーパンダ「お姉さん、行かないで!」 追われて困った飼育員の『機転』に「素敵」「可愛い!」

※写真はイメージ

・レッサーパンダとお姉さんのどちらもかわいい。

・飼育員さんがめっちゃ優しそうなので、レッサーパンダが懐くのも分かる。

・今度の旅行で見に行きたくなりました!

栃木県那須郡にある動物園『那須どうぶつ王国』がTikTokで公開した動画に、そんな声が上がりました。

映っているのは、レッサーパンダのジジくんと飼育員の姿。

飼育員が別のエリアへ移動しようとドアのところまで行くと、ジジくんがついてきてしまいます。

ジジくんの気をそらすため、飼育員がとった行動をご覧ください!

@nasu_animal_kingdom1 飼育員について行くレッサーパンダ #レッサーパンダ #動物園 #redpanda #zoo #animals #動物 #那須どうぶつ王国 ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) - HoneyWorks
積もっていた雪を丸めて、小さな雪だるまを作った飼育員。

自分のために飼育員が何かをしてくれていることが、きっとジジくんにも伝わったのでしょう。

構ってもらいたそうにしていたジジくんは、雪だるまが置かれた場所まで移動すると、飼育員を見送ったのでした。


ほかの人だったら、「レッサーパンダを抱えてドアから離れた場所まで運んだ後、ダッシュでドアに向かう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.