くらし情報『黒木メイサが所属事務所を退所 本人の想いに「これからも応援しています」』

2023年5月1日 13:36

黒木メイサが所属事務所を退所 本人の想いに「これからも応援しています」

黒木メイサが所属事務所を退所 本人の想いに「これからも応援しています」

タレントの黒木メイサさんが、所属事務所である、株式会社スウィートパワーを、2023年4月30日をもって退所したことが分かりました。

所属事務所によると、黒木さんは今後、海外を拠点に活動していきたいと考えているそうです。

黒木メイサ、19年所属の事務所を退所

2004年に株式会社スウィートパワーに所属し、事務所を代表するタレントとしてさまざまな分野で活躍してきた黒木さん。

2012年にミュージシャンで俳優の赤西仁さんと結婚し、出産を機に生活の基盤を海外に移した後も、幅広く活動を続けています。

所属事務所は、黒木さんの退所理由について、以下のように報告。

今回、海外を拠点に活動していきたいという黒木本人の希望を尊重し、円満に契約を終了することとなりました。

契約は終了しますが、弊社は、今後も、黒木のさらなる活躍を、サポートしていきたいと考えております。

ファンの皆様、関係者の皆様に心より感謝を申し上げますとともに、これまでと変わらず、黒木メイサへの温かいご支援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


Sweet Powerーより引用

黒木さんの「海外を拠点に活動したい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.