くらし情報『「今日はダメだった」 仕事の愚痴をこぼした妻・綾菜を加藤茶が叱った理由に「ハッとした」』

2023年5月2日 12:37

「今日はダメだった」 仕事の愚痴をこぼした妻・綾菜を加藤茶が叱った理由に「ハッとした」

目次

・ホステスがいるお店に交際中の加藤綾菜を呼んだ加藤茶
・仕事の愚痴を吐くと、加藤茶が?
「今日はダメだった」 仕事の愚痴をこぼした妻・綾菜を加藤茶が叱った理由に「ハッとした」

タレントの加藤綾菜さんは、コントグループ『ザ・ドリフターズ』のメンバーとして知られる、加藤茶さんと45歳差で結婚したことで話題を呼びました。

綾菜さんは、お笑いコンビ『クワバタオハラ』のくわばたりえさんのYouTubeチャンネルに出演。

茶さんのさまざまな一面が分かるエピソードを明かしました。

ホステスがいるお店に交際中の加藤綾菜を呼んだ加藤茶

茶さんといえば、芸能界だけでなく世間でも名の知れたコメディアン。

そのため綾菜さんとの交際期間中も、たくさんの女性が茶さんに連絡先を渡していい寄っていたそうです。

結婚してからも、女性からメールが届いていましたが、茶さんに「返信しといて」と頼まれることもあったのだとか。

茶さんは、「普通の人とは感覚や考え方が違う」と話す綾菜さん。

交際中、東京都内の銀座にある飲食店でお酒を飲んでいた茶さんに呼ばれた綾菜さんは、お店に入った瞬間に驚きました。


レストランかと思っていたところ、ホステスが男性客をもてなすお店だったのです。

しかも、店内で茶さんは、ホステスたちに囲まれる形で真ん中に座っていたのだとか。

交際しているにもかかわらず、たくさんの女性にもてなされていた茶さんに驚いた綾菜さんでしたが、このような言葉を掛けてもらいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.