くらし情報『安藤サクラの写真に「危ない」「気を付けて」の声 理由と『真相』が…コチラ』

2023年5月4日 18:56

安藤サクラの写真に「危ない」「気を付けて」の声 理由と『真相』が…コチラ

安藤サクラの写真に「危ない」「気を付けて」の声 理由と『真相』が…コチラ

2023年5月3日、俳優の安藤サクラさんがInstagramで公開した写真が、反響を呼んでいます。

同日、安藤さんが公開したのは、アーティストやタレントが自身の宣伝に使用する、宣材写真の撮影時のオフショット。

半年前に撮影した際、数々のオフショットも撮っていたようです。

安藤サクラの『おちゃめな写真』に反響

著名人の『素の一面』が見られるオフショットは、ファンにとって喜ばしいものですが、安藤さんが公開したのは、ファンの心をむしろざわつかせるものでした…。

1枚目の写真にご注目ください。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


お尻を窓の外に突き出し、笑顔でポーズを取る、安藤さん。


身体のバランスを崩すと窓の外に落下してしまいかねない、危険な体勢だったのです…!

ですが、ご安心を。2枚目の写真を見ると分かりますが、安藤さんの後ろには、白い足場のようなものがあったのです。

安全だとは気付きにくい安藤さんの写真に、ファンからは心配の声が続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.