くらし情報『西川貴教『体調不良』で出演見合わせに 投稿に「心配です」「ゆっくり休んで!」』

2023年5月7日 19:01

西川貴教『体調不良』で出演見合わせに 投稿に「心配です」「ゆっくり休んで!」

西川貴教『体調不良』で出演見合わせに 投稿に「心配です」「ゆっくり休んで!」

2023年5月7日、『T.M.Revolution』でボーカルを務める、アーティストの西川貴教さんがSNSを更新。

体調不良が原因で、この日に出演を予定していた東京都千代田区で開催されるイベント『日比谷フェスティバル』への出演を、急きょ見合わせることを発表しました。

西川貴教、体調不良で急きょイベントの参加を見合わせ

同年8月から上演されるミュージカル『スクールオブロック』で、デューイ・フィン役のダブルキャストとして、主演を務める予定の西川さん。

今回の『日比谷フェスティバル』は、もうすぐ幕が上がる『スクールオブロック』つながりの出演でした。

出演辞退を発表した西川さんは、この日を楽しみにしていたファンに向けて、コメントを公開しています。


謝罪すると同時に、早期の回復を目指す想いを明らかにした、西川さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.