くらし情報『辻希美、4歳息子が突然「耳が痛い」と訴え… ゴールデンウィーク中の悲劇に共感の声』

2023年5月7日 19:25

辻希美、4歳息子が突然「耳が痛い」と訴え… ゴールデンウィーク中の悲劇に共感の声

辻希美、4歳息子が突然「耳が痛い」と訴え… ゴールデンウィーク中の悲劇に共感の声

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーでタレントの辻希美(つじ・のぞみ)さんが、2023年5月3日に自身のブログを更新。

ゴールデンウィーク中、長男の友人の家でバーベキューをしていた際に、ちょっとした悲劇があったことをつづりました。

辻希美、ゴールデンウィーク中にまさかの悲劇

2007年に俳優の杉浦太陽さんと結婚し、2023年現在は4人の子供の母親である、辻さん。この日は、長男の友人宅に招かれ、バーベキューをするなど楽しく過ごしていたそうです。

しかし、悲劇は突然起こりました。4歳の三男が急に「耳が痛い」と不調を訴え始めたのです。

祝日であったために、診療を受け付けている耳鼻科はありません。
いろいろと調べた結果、祝日でも対応している大学病院に救急で向かうことになりました。

耳かきが大嫌いだという三男は、診察で大暴れ。辻さんや医師が汗だくになりながら押さえて、なんとか診察を終えたといいます。

その後三男は、泣き疲れて寝てしまい、気が付けば時刻は20時半…。辻さんはその日の出来事をこんなふうに振り返りました。

ヤバイな…と思いつつ、無事病院で見てもらい薬も処方してもらえたので良かったです

はぁ~疲れた

辻希美オフィシャルブログーより引用

祝日中に、おでかけやイベントを楽しむ子連れの家族は多いもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.