くらし情報『結婚式を描いた1枚の絵 よく見ると… 「だめだ、涙が止まらない」「完璧」』

2023年5月8日 12:17

結婚式を描いた1枚の絵 よく見ると… 「だめだ、涙が止まらない」「完璧」

idkcatarinaa

カナダ在住の画家であるカタリーナさんは、結婚式などの特別な瞬間をその場で描く『ライブイベント・ペインター』として活躍しています。

2023年4月、彼女はあるカップルの結婚式での仕事を依頼されました。

依頼主は新婦のロシェルさん。ロシェルさんは新郎のマークさんに内緒で、カタリーナさんに特別なお願いをしたのです。

そして結婚式当日。カタリーナさんは新郎新婦が誓いのキスをする瞬間を描くことにします。

式が終わった後のパーティーで、ロシェルさんは完成したばかりの絵をマークさんにサプライズで見せました。

その絵を見たマークさんは、感極まった表情を見せます。
なぜなら…こちらをご覧ください。

@idkcatarinaa my heart #liveweddingpainting #ontariowedding #petloss ♬ Conversations in the Dark - John Legend
絵の中で誓いのキスをする新郎新婦を、すぐそばで見つめる2匹の犬。

この犬たちはリオくんとブルーノくんという、カップルの愛犬なのですが、結婚式の少し前にブルーノくんが空へと旅立ったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.