くらし情報『本田望結『初恋の人』と8年ぶりに再会 顔を見れないくらい好きな、その相手とは?』

2023年5月8日 18:54

本田望結『初恋の人』と8年ぶりに再会 顔を見れないくらい好きな、その相手とは?

本田望結『初恋の人』と8年ぶりに再会 顔を見れないくらい好きな、その相手とは?

俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが、2023年5月7日に自身のInstagramを更新。

『初恋の相手』と8年ぶりに再会したことを報告し、喜びの想いをつづりました。

本田望結「ずっと憧れの方です」

同日、歌手の稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんによるバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(ABEMA)にゲスト出演した本田さん。

幼い頃から俳優として活躍し、3人とは久しぶりの共演だったようですが…番組に登場するなり「イヤだーほんまにイヤや」というではありませんか!

実は本田さんは、香取さんの大ファン。憧れが強すぎるあまりに照れてしまい、香取さんの顔を直接見ることができないというのです。

2015年に放送されたテレビドラマ『一千兆円の身代金』(フジテレビ系)で共演してから、約8年ぶりに会ったという本田さんと香取さん。

本田さんは、ドラマ共演の際に香取さんの魅力にハマり、当時10歳ながらに「好きってこういうことやな」と感じたとのことで、初恋であったことを打ち明けました。

本田さんのファンぶりは、香取さんのことを「好きすぎて会いたくない人」と話すほど。
稲垣さんと草なぎさんに「どうしてそんなに好きになったのか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.