くらし情報『「本当に『ばぶ~』っていうんだ」 赤ちゃんのリアルな「ばぶ~」がかわいすぎて悶える』

2023年5月9日 12:09

「本当に『ばぶ~』っていうんだ」 赤ちゃんのリアルな「ばぶ~」がかわいすぎて悶える

「本当に『ばぶ~』っていうんだ」 赤ちゃんのリアルな「ばぶ~」がかわいすぎて悶える

アニメなどに登場する赤ちゃんは、「ばぶ~」といっているイメージがありませんか。

まだ話し出す前の赤ちゃんは、喃語(なんご)といっていろいろな音を発します。「ばぶ~」はこうした喃語の分かりやすい例でもあるのでしょう。

ただ、実際に、赤ちゃんが「ばぶ~」といっているところを直接見た人は、そう多くないかもしれません。

赤ちゃんの『ばぶ~』がかわいすぎる!

「本当に『ばぶ~』っていうんだ」

そんなコメントとともに、息子、いおくんが生後5か月だった頃の動画をInstagramに投稿した、いおもち(ioioiosan___)さん。

偶然撮影されたのは、まるでお手本のような「ばぶ~」でした。あまりの愛らしさに、ハートを打ち抜かれること間違いなしです!

※動画はInstagram上で再生できます。


腹ばいでこちらを見つめ、「ばぶ~」とおしゃべりを披露してくれた、いおくん。


この動画を撮影した頃は、いおくんの「ばぶ~」がよく聞かれたといいます。

投稿には、たくさんのコメントが寄せられていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.