くらし情報『大谷翔平を応援する、現地ファンの『ボード』が話題に 内容に「笑いを堪えられなかった」「惜しい…!」』

2023年5月10日 17:43

大谷翔平を応援する、現地ファンの『ボード』が話題に 内容に「笑いを堪えられなかった」「惜しい…!」

目次

・大谷翔平を応援する、現地ファンの『応援ボード』が話題沸騰
・SNSでは『愛してろ大谷』がトレンドに
大谷翔平を応援する、現地ファンの『ボード』が話題に 内容に「笑いを堪えられなかった」「惜しい…!」

優れた投打の能力から、今や『世界の大谷』といわれるほどの高い人気を誇る、アメリカのプロ野球球団『ロサンゼルス・エンゼルス(以下、エンゼルス)』の大谷翔平選手。

2023年3月に開催された、野球の世界大会『ワールド・ベースボール・クラシック(通称:WBC)』でも大活躍し、日本国内では野球ファン以外の心も奪いました。

大谷翔平を応援する、現地ファンの『応援ボード』が話題沸騰

日本時間同年5月10日、大谷選手が所属する『エンゼルス』は、本境地であるアメリカのカリフォルニア州の『エンゼル・スタジアム・オブ・アナハイム』にて、試合を実施。

『ヒューストン・アストロズ』を相手にした試合は日本でも中継され、多くの日本人が試合の展開を見守りました。

そんな中、ネットで注目が集まったのは、スタジアムで試合を観戦していた、男性の現地ファン。

いわずもがな、試合の主役は各チームの選手たちです。にもかかわらず、観客席にいる一般人が話題をかっさらった理由…それは、応援ボードにありました。

日本での中継に映ったのは、大谷選手を応援する現地ファン。
両手で掲げた応援ボードには、日本語でこのように書かれていたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.