くらし情報『うどんをシェイク!?新CMがかわいい丸亀製麺の新商品!』

2023年5月12日 18:51

うどんをシェイク!?新CMがかわいい丸亀製麺の新商品!

目次

・『丸亀シェイクうどん』…果たしてお味は!?
・『丸亀製麺』社長「すべての人に楽しんでもらいたい」
・新CMはココロおどるダンス調
・『丸亀シェイクうどん』は5月16日から全国で発売!
うどんをシェイク!?新CMがかわいい丸亀製麺の新商品!

・エイプリルフールかと思って、公式を見たらマジだった。

・丸亀シェイクうどん、食べたすぎ!

・これ考えた人天才。

今ネットでそんな声が上がっている、2023年5月16日(火)から販売開始の『丸亀シェイクうどん』をご存じですか。


丸亀製麺

全5種類の『丸亀シェイクうどん』

なんと、讃岐うどん専門店『丸亀製麺』の新商品である『丸亀シェイクうどん』はその名の通り食べる前に容器の中でうどんをシェイクするという新感覚うどんです。

『丸亀製麺』ファンの一人である筆者が、同商品の新CM発表会へ行き、ひと足先に試食してきました!

丸亀製麺

新商品『丸亀シェイクうどん』

『丸亀シェイクうどん』…果たしてお味は!?

『丸亀シェイクうどん』は、明太とろろうどん、梅おろしうどん、ピリ辛担々うどん、ごまだれサラダうどん、ピリ辛担々サラダうどんの全5種類のラインナップで展開されます。

発表会の現場では『ごまだれサラダうどん』の試食を行っていたので、早速筆者がシェイクしてみました。


丸亀製麺

レッツシェイク!

丸亀製麺のお持ち帰り商品では、初となるサラダと打ち立てうどんのコラボレーション。期待が高まります…!

丸亀製麺

麺に関してはコシがあって、安定の丸亀製麺クオリティです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.