くらし情報『猫の様子がおかしい…? 震えまくる鳴き声に150万人が驚き』

2023年5月11日 19:05

猫の様子がおかしい…? 震えまくる鳴き声に150万人が驚き

猫の様子がおかしい…? 震えまくる鳴き声に150万人が驚き

日本人にとって「ニャー」といえば、猫の鳴き声。しかし、猫は「ニャー」以外にも声を発することがあるようです。

アメリカ・ニューオーリンズにある、動物病院のアーク・アニマル・ホスピタルのInstagram(arkanimalnola)が、猫が鳴く動画を公開しました。

同病院のザカリー・キャロル医師が、台の上で座っている猫の背中を…。


まるでピアノを弾くかのように、猫の背中をくすぐる、キャロル医師。

すると、猫が震えた声で「アワワワワワワ…」と鳴き始めました…!

くすぐればくすぐるほど、猫とは思えない声で鳴き続けます。

爪でひっかこうとしたり、噛み付いたりしないのを見るに、キャロル医師のくすぐりが嫌ではなさそう。

むしろ、気持ちよさそうに声を上げる猫なのでした。


【ネットの声】

・ねえ!「アイ・ラブ・ユー」っていっているように聞こえない!?

・医師のくすぐりがうますぎて、猫がしゃべりだしている、だと…?

・この動画のカオスな状況がとても好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.