くらし情報『榊原郁恵「渡辺家にとっては、大事件を起こした…」 夫・渡辺徹さんの誕生日を祝う』

2023年5月12日 16:51

榊原郁恵「渡辺家にとっては、大事件を起こした…」 夫・渡辺徹さんの誕生日を祝う

榊原郁恵「渡辺家にとっては、大事件を起こした…」 夫・渡辺徹さんの誕生日を祝う

2023年5月12日、タレントで俳優の榊原郁恵さんが自身のInstagramを更新。

2022年11月に亡くなった、夫で俳優の渡辺徹さんの誕生日をお祝いしたことを報告しました。

榊原郁恵「渡辺家にとっては、大事件を起こした…」

1987年に結婚をした渡辺さんと榊原さん。

バラエティ番組でお互いのエピソードを話すなど、芸能界きってのおしどり夫婦として知られています。

渡辺さんの62回目の誕生日である2023年5月12日に、榊原さんはお祝いの料理を作ったそうです。

榊原さんが用意したのは、お赤飯とマヨネーズを添えたゆで卵、そして赤ウインナーでした。

並べられた料理について、榊原さんは「渡辺家にとっては、大事件を起こした話題の赤ウインナー!!」とコメント。

テレビ番組などで何度も披露された、赤ウインナーが食卓に並ばないことに怒った渡辺さんが家出をしたエピソードにちなんで紹介しました。


手作りした料理を渡辺さんの遺影の前にお供えした榊原さん。

「『ありがとう。でも、今じゃ無くて…もっと前に食べたかったなぁ!』そんな声が聞こえてきそう!」と、心境をつづっています。

※画像は複数あります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.