くらし情報『平愛梨が第4子出産! 長友佑都が報告「妻に大きな感謝と尊敬の念を抱きます」』

2023年5月13日 12:41

平愛梨が第4子出産! 長友佑都が報告「妻に大きな感謝と尊敬の念を抱きます」

平愛梨が第4子出産! 長友佑都が報告「妻に大きな感謝と尊敬の念を抱きます」

サッカー日本代表の長友佑都選手が、2023年5月12日に自身のInstagramを更新。

妻であり、タレントの平愛梨さんとの間に、第4子が誕生したことを報告しました。

長友佑都「無事第4子が誕生しました」

同年2月に自身のSNSで、平さんが新たな命を授かったことを報告していた長友さん。

その際につづった「元気な赤ちゃんが生まれてきますように」という願いの通り、長友家の四男として、元気な男の子が無事に生まれてきました。

4人目の子供に「ブラボー!!」「おめでたい!」長友佑都、平愛梨に、祝福の声が続々

長友さんは、生まれたばかりの男の子を抱いて笑顔を見せる、自身の写真を投稿。

出産を終えた平さんへの想いと、今後について、以下のようにコメントしました。

この度無事第4子が誕生しました。

頑張って愛する子を産んでくれた妻に大きな感謝と尊敬の念を抱きます。


これからも素晴らしい家庭を築けるように夫として父親として成長していけるように精進します。

yutonagatomo55ーより引用


長友さんの表情からも、喜びの想いが伝わってきますね!

ネットでは、多くのファンから祝福の声が続出しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.