くらし情報『「いつも18歳くらいに見られる」 レイザーラモンHGの娘が、12歳とは思えないルックス』

2023年5月14日 11:34

「いつも18歳くらいに見られる」 レイザーラモンHGの娘が、12歳とは思えないルックス

「いつも18歳くらいに見られる」 レイザーラモンHGの娘が、12歳とは思えないルックス

2005年頃から、バラエティ番組『爆笑問題のバク天!』(TBS系)に出演してブレイクした、お笑いコンビ『レイザーラモン』の、レイザーラモンHGさん。

ハードゲイ風の衣装を身にまとい、「フォー!」と叫ぶ芸風でお茶の間を沸かせました。

2006年には、タレントでファッションディレクターの住谷杏奈さんと結婚。2023年現在、2人の子供をもつ父親です。

レイザーラモンHG、12歳の長女の容姿に反響

レイザーラモンHGさんの妻である住谷さんが、同年5月12日にInstagramを更新。

「今日は娘の12回目の誕生日でした」と、12歳を迎えた娘さんの姿を公開しました。

住谷さんいわく、娘さんが求めた誕生日プレゼントは、自身の写真撮影。

ヘアメイクアーティストにメイクをしてもらい、プロのカメラマンに撮影してもらったといいます。


「スタイル抜群」「めちゃくちゃかわいい」などの声が上がった、実際の写真がこちら!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


キラキラとした衣装やアクセサリーを身にまとい、両手を頭の上に乗せてポージングを決める娘さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.