くらし情報『アメリカにいる長男から『母の日のプレゼント』 高嶋ちさ子の投稿に「私まで嬉しくなった」の声』

2023年5月15日 15:25

アメリカにいる長男から『母の日のプレゼント』 高嶋ちさ子の投稿に「私まで嬉しくなった」の声

アメリカにいる長男から『母の日のプレゼント』 高嶋ちさ子の投稿に「私まで嬉しくなった」の声

5月の第2日曜日は、母の日。

主に、子供から母親に感謝の気持ちを伝える日として知られていますが、一緒に暮らしていない場合は、電話をしたり、プレゼントを贈ったりするでしょう。

高嶋ちさ子、長男から受け取った『母の日のプレゼント』

ヴァイオリニストでタレントの、高嶋ちさ子さんは、母の日である2023年5月14日にInstagramを更新。

アメリカに留学中の長男から、母の日のプレゼントが届いたといいます。

長男が高嶋さんに贈ったのは、1枚のTシャツ。そこには、長男の気持ちともいえる文言がプリントされていました。


黒地のTシャツにプリントされていたのは、「よくできた母です」という、高嶋さんを称える言葉。

オーダーメイドではなく既製品のようですが、息子さんは、この言葉がプリントされたTシャツをあえてチョイスしたのでしょう。


Tシャツを受け取った高嶋さんは、「分かっているならよし。ありがとう」と、長男に感謝の言葉をつづっていました。

高島さんと長男の絆が垣間見える投稿は、多くの人を感動させています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.