くらし情報『坂下千里子が『自作自演』を報告 ファンからは称賛の声』

2023年5月15日 16:36

坂下千里子が『自作自演』を報告 ファンからは称賛の声

坂下千里子が『自作自演』を報告 ファンからは称賛の声

『ちりちゃん』の愛称で知られる、タレントの坂下千里子さん。

1994年のデビュー以降、元気で明るいキャラクターが多くのファンに愛されています。

坂下さんは2008年に結婚を発表。2023年現在、2人の子供の母親です。

2023年5月14日に、坂下さんは自身のInstagramを更新し、娘さんから贈られた母の日のプレゼントを紹介しました。

坂下千里子が『母の日』にもらったものとは?

坂下さんが娘さんから贈られたのは、「お母さん、ありがとう」というメッセージが書かれたカステラでした。

投稿によると、娘さんは修学旅行先でカステラを購入したとのこと。

坂下さんは「お土産と母の日を一緒にされました」と冗談を交えて、喜びを表現していました。


さらに、坂下さんは自分へのプレゼントを買ったことを、『自作自演』というハッシュタグを付けてチャーミングに報告。

母の日に何も貰えないと思っていたため、以前から欲しかったホットサンドメーカーを購入したそうです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


坂下さんの投稿には「素敵なカステラ!優しい娘さんですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.