くらし情報『松丸亮吾、『アンチ行為』の虚しさをズバリ指摘 「本当にそれ」「何度も頷いちゃった」』

2023年5月15日 18:59

松丸亮吾、『アンチ行為』の虚しさをズバリ指摘 「本当にそれ」「何度も頷いちゃった」

目次

・松丸亮吾、『アンチ行為』に持論を展開
・アンチ行為が犯罪に発展する恐れも
松丸亮吾、『アンチ行為』の虚しさをズバリ指摘 「本当にそれ」「何度も頷いちゃった」

人はそれぞれ、異なった価値観を持っています。そのため、世の中に『全員に愛されるもの』は存在しないといえるでしょう。

どんなに世間の人気が高く、優れた人格者が相手でも、ネガティブな感情を抱く人は一定数います。

そのため、自然と多くの人の目に触れやすい芸能人には、たくさんのファンがいる一方で、いわゆるアンチも抱えているのです。

松丸亮吾、『アンチ行為』に持論を展開

2023年5月15日、タレントの松丸亮吾さんがSNSを更新。

批判をするためにわざわざ他者の行動を監視したり、ことあるごとに強い言葉でバッシングをしたりするアンチ行為に対し、持論を展開しました。

松丸さんも、アンチによる自身への批判行為を目にすることがあるのだとか。そういった行為を見ると、松丸さんはある感情が湧き出てくるといいます。



きっと、他者から攻撃をされた時、大半の人が怒りや悲しみといった感情を覚えることでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.