くらし情報『「それは反則、吹いた」 歌うヨウムに、ツッコミが相次ぐ その理由は…』

2023年5月16日 18:42

「それは反則、吹いた」 歌うヨウムに、ツッコミが相次ぐ その理由は…

「それは反則、吹いた」 歌うヨウムに、ツッコミが相次ぐ その理由は…

大型インコのヨウムは、人間の言葉を理解して発音もできるため、コミュニケーションが取れる知能の高い動物であるといわれています。

ペットとして人間と暮らしているヨウムは、飼い主が発する言葉を覚え、お喋りすることができるのです。

飼い主であるuserdm92jdqccxさんと暮らす、ヨウムのアズちゃんも、言葉を発したり、歌ったりするのだといいます。

ヨウムがノリノリで歌っているのは?

飼い主さんが撮影したアズちゃんの動画が、反響を呼んでいます。

『前世はハト』というハッシュタグとともにTikTokに投稿されたのは、アズちゃんがある曲を歌っている動画です。

8万件を超える『いいね』を集めた、アズちゃんの歌声が、こちら。

@userdm92jdqccx #40万の実力 #前世は鳩#がんばれアズちゃん ♬ オリジナル楽曲 - s
ノリノリで、童謡唱歌の『鳩』を歌う、アズちゃん。

しかし、最後に何やら電子音が…!

これは、撮影時に部屋で電子機器が鳴ったのではありません。


アズちゃんが、普段聞いている音をコピーし、発した音なのです!

かわいらしいアカペラかと思いきや、急にスタイリッシュな音が聞こえてきて、驚いた人もいたことでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.