くらし情報『手島優、第1子妊娠を報告! 「自分のことのように嬉しい」「年齢に驚き」』

2023年5月17日 12:21

手島優、第1子妊娠を報告! 「自分のことのように嬉しい」「年齢に驚き」

手島優、第1子妊娠を報告! 「自分のことのように嬉しい」「年齢に驚き」

タレントの手島優さんが、2023年5月16日に自身のInstagramを更新。

第1子を妊娠したことを報告しました。

手島優が第1子妊娠『41歳で初産』への不安も…

2022年11月に一般男性と結婚した、手島さん。

Instagramに『日頃より応援してくださる皆様・関係者の皆様へ。』と題した文章を投稿しました。


投稿によると、2023年5月時点で安定期に入っており、出産は同年10月下旬を予定しているとのことです。

なお手島さんは、同年5月現在で40歳。出産を迎える10月には41歳ということで「不安もある」と胸の内をつづっていました。


41歳になってからの初産ということもあり完全なる高齢出産など、初めての事だらけで不安もありますが無理せず体力も付けつつ、まずは無事に出産出来るまで心身ともに健康に過ごしたいと思っておりますので温かく見守ってくだされば幸いです。

tejimayuu0827ーより引用

手島さんの投稿には、祝福や応援の声が多数寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.