くらし情報『野良犬を保護した男性 一緒に保護した『友達』に「泣きそう」「その通り」』

2023年5月19日 10:46

野良犬を保護した男性 一緒に保護した『友達』に「泣きそう」「その通り」

streetlifetothesweetlife

アメリカのテキサス州で野良犬の保護活動をしているサマンサさんは、日々の活動の様子をTikTokで紹介しています。

2023年4月、サマンサさんは仲間とともに、駐車場をうろついていたメス犬を保護しにいきました。

彼女たちが到着すると、犬は大きなウシのぬいぐるみに寄り添っていたのだそう。

犬はサマンサさんたちを警戒して近寄ってこないため、ワナを仕掛けて捕まえることにします。

あっさりとワナであるクレートに入った犬は暴れることもなく、落ち着いた様子。2人が自分を助けてくれようとしているのを察していたのかもしれません。

犬は全身の皮膚が感染症にかかっており、健康状態が悪いのは一目瞭然でした。

犬を車に乗せた後、彼女たちはその場に残された『あるもの』に目を留めます。


この動画が反響を呼んだ理由は、まさにその『あるもの』でした。

@streetlifetothesweetlife
We weren’t going to leave her stuffed cow behind

♬ Golden Hour: Piano Version - Andy Morris
サマンサさんたちが目を留めたのは…犬が寄り添っていたぬいぐるみ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.