くらし情報『佐野岳が結婚を発表 気になるお相手は? 「おめでとう!」「末永くお幸せに」』

2023年5月19日 15:22

佐野岳が結婚を発表 気になるお相手は? 「おめでとう!」「末永くお幸せに」

佐野岳が結婚を発表 気になるお相手は? 「おめでとう!」「末永くお幸せに」

2023年5月19日、俳優の佐野岳さんが、タレントの沢口けいこさんと結婚したことをSNSで報告しました。

佐野さんは、自身のInstagramで次のように想いをつづり、沢口さんとのツーショットを公開しています。

私事で恐縮ではありますが、かねてよりお付き合いさせていただいておりました、タレントの沢口けいこさんとこの度入籍いたしました事をご報告いたします。

自分の良い所、悪い所を分かった上で支えてくれる彼女に感謝して、これからは小さな幸せを積み重ね、互いを支え合い家族として頑張って参ります。

今まで沢山の方々に支えられ、このような日を迎えられる事を幸せに感じております。

まだまだ未熟な2人ですが、応援してくださるファンの皆様、支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、役者としてより一層仕事に邁進し、皆様に楽しんでいただけるよう精進して参ります。

今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します。


gaku_sano_09ーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


結婚相手である沢口さんに対し、「自分のいいところ、悪いところを分かった上で支えてくれる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.