くらし情報『家族の誕生日を祝う歌 誰よりも大声で熱唱していたのは?「主役をかっさらった」』

2023年5月22日 10:49

家族の誕生日を祝う歌 誰よりも大声で熱唱していたのは?「主役をかっさらった」

turbopitty

誕生日を祝う時に歌われる定番の曲、『ハッピー・バースデー・トゥ・ユー』。

子供から大人まで、きっと誰もが知っているであろう有名なこの曲は、世界中の言語で歌われています。

家族があの曲を歌い始めると、愛犬が?

ピットブルのターボくんの飼い主さんがInstagramに投稿した動画が話題になっています。

この日、ターボくんの家では父親と娘さんの誕生日をお祝いしました。

大きなケーキに立てられたろうそくに火を灯したところで、家族が『ハッピー・バースデー・トゥ・ユー』を歌い始めると…!


ターボくんも一緒に『ハッピー・バースデー・トゥ・ユー』を熱唱!

家族のメンバーの誰よりも大きな声で歌うターボくんに、主役の2人も嬉しそうですね。

最後まで歌い終えると、ターボくんはご褒美のおやつをもらって、満足そうに去っていきました。

ターボくんの見事な歌声に、家族だけでなく動画を見た人たちも笑顔になったようです。

・心を込めて歌っているね。
とっても上手だよ。

・この子はパーティーの主役をかっさらったね!

・私の誕生日もターボくんに歌いに来てほしい!

ターボくんが歌うのはこの日が初めてではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.