くらし情報『チャイルドシートの隣に座る犬 次の瞬間…? 「涙が出そう」「かわいすぎる」』

2023年5月24日 11:44

チャイルドシートの隣に座る犬 次の瞬間…? 「涙が出そう」「かわいすぎる」

fordandpalmer

アメリカに住む1歳のフォードくんと、ゴールデンレトリバーのパルマーちゃん。

同じ年にこの世界に誕生した1人と1匹は生まれた時からいつも一緒で、本物のきょうだいのように育ちました。

なぜかチャイルドシートのそばに座りたがる犬

フォードくんの母親は、息子さんとパルマーちゃんの仲むつまじい様子をSNSに投稿しています。

そんな母親には、ある疑問がありました。

それは、車に乗って出かける時に、なぜかいつもパルマーちゃんがフォードくんのチャイルドシートのすぐ隣に座りたがること。

彼女はその理由が、この動画を撮影した時に分かったそうです。


後部座席で、チャイルドシートにぴったりと体をくっつけるように座っているパルマーちゃん。

すると、横からフォードくんの手が伸びてきて、パルマーちゃんの背中をなで始めます。


パルマーちゃんはこうしてフォードくんになでてもらうのが大好きなのでしょう。

フォードくんの手が届くように、自分がチャイルドシートのすぐ近くに座っているのですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.