くらし情報『新しくオープンした温浴施設がやばい!「めっちゃおちつく」「何度でも来たい!」』

2024年3月26日 18:30

新しくオープンした温浴施設がやばい!「めっちゃおちつく」「何度でも来たい!」

目次

・『喜楽里別邸 横浜青葉店』はどんな施設?
・『喜楽里別邸 横浜青葉店』こだわりのポイントは?
新しくオープンした温浴施設がやばい!「めっちゃおちつく」「何度でも来たい!」

日々、ストレスを感じることってありますよね。

温泉に入ったり、サウナで汗を流したりすることはリフレッシュにつながります。

2024年3月20日にオープンした『喜楽里別邸(きらりべってい) 横浜青葉店』は疲れを癒すのにぴったりの温浴施設です。

オープンに先駆け、内覧会が開催されたので行ってきました。

『喜楽里別邸 横浜青葉店』はどんな施設?

温泉はもちろん、サウナ、岩盤浴、食事、リラクゼーションなどが日帰りで楽しめる『喜楽里別邸 横浜青葉店』。

早速、中に入っていきます。


『喜楽里別邸 横浜青葉店』の写真

『喜楽里別邸 横浜青葉店』の入り口

広々とした印象の館内。天井部分の柱や梁などを隠さずに露出させるあらわし天井を採用することによって、天井を高く感じることができます。

『喜楽里別邸 横浜青葉店』の館内の写真

あらわし天井の館内

岩盤浴室前の休憩エリアには木のオブジェがあったりと、さまざまな部分に工夫を凝らしています。


『喜楽里別邸 横浜青葉店』休憩エリアの写真

漫画などが読める休憩エリア

岩盤浴室内には2階や小部屋もあって、多彩な楽しみ方ができそうですよ。筆者は、周囲を気にしなくていい小部屋がおすすめです。

『喜楽里別邸 横浜青葉店』の岩盤浴室の写真

いろんな種類の岩盤浴

浴室の窓は大きく、開放的な印象。
時間を忘れてリラックスすることができますね!

『喜楽里別邸 横浜青葉店』浴室の写真

大きな窓から外が見える浴室

露天風呂につかっていると、ししおどしの音が響きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.