くらし情報『田中卓志「違反してでも今結婚したい」 14億円の借金を背負う覚悟のプロポーズに反響』

2023年5月27日 17:47

田中卓志「違反してでも今結婚したい」 14億円の借金を背負う覚悟のプロポーズに反響

目次

・さまざまな障がいを跳ねのけてプロポーズした田中卓志
・プロポーズ当日のドタバタ劇
田中卓志「違反してでも今結婚したい」 14億円の借金を背負う覚悟のプロポーズに反響

お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志さんが、2023年5月26日放送のバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。

自身の結婚秘話について、初めてメディアで告白しました。

さまざまな障がいを跳ねのけてプロポーズした田中卓志

田中さんは、2023年1月22日に一般女性と入籍しました。

田中さんが女性と出会ったのは、2012年に開かれた、友人たちとの食事会とのこと。

それから8年後、田中さんは舞台を見に行った際に女性と再会し、連絡先を交換しました。

翌年には、東京都中央区にある『晴海ふ頭公園』の展望台で告白。

交際をスタートして、2023年1月1日に、同じ公園でプロポーズをしたのでした。


プロポーズ当日のドタバタ劇

田中さんによると、プロポーズした当日は、朝からトラブル続きだったとのこと。

最初の計画ではドライブデートだったのですが、当日は車のバッテリーが上がっていたのです。そのため、銀座で待ち合わせたあと、2人は徒歩で『晴海ふ頭公園』へ。

気温1℃の中、30分以上もさまよい歩いて到着したら、なんと思い出の展望台は取り壊されていました…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.