くらし情報『伊東美咲の現在の姿にファン歓喜 46歳初日に『肩出し姿』を公開』

2023年5月27日 17:19

伊東美咲の現在の姿にファン歓喜 46歳初日に『肩出し姿』を公開

伊東美咲の現在の姿にファン歓喜 46歳初日に『肩出し姿』を公開

2005年に放送されたドラマ『電車男』(フジテレビ系)でヒロインを演じ、多くのファンを魅了した俳優の伊東美咲さん。

2009年に結婚を発表し、2023年5月現在は3人の子供の母親です。

教育移住と称し子供たちと一緒にハワイで生活をしている伊藤さんは、同年5月26日に46歳の誕生日を迎えました。

同日、自身のInstagramで最新ショットを公開したところ「美しすぎる」と話題になっています。


左肩が出たニット姿で、ほほ笑む伊藤さんの写真には「マネージャーより。Happy Birthday」というお祝いのメッセージが。

さらに「相変わらずお美しいですね!」「『電車男』のエルメス役がきっかけで、ファンです!これからも応援します」など、46歳になった伊藤さんを祝福するコメントも多数寄せられています。

第1子の出産後に芸能活動を休止した伊藤さんは、育児がひと段落した2014年5月に芸能界に復帰。


投稿に「またドラマに出てほしいです」というコメントがあったように、たくさんの人が俳優業の再開を待ち望んでいるでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.