イオンモールの『あるある』に吹き出す人続出 「分かりすぎる」「めっちゃ笑った」
イオングループが運営している大型のショッピングモール『イオンモール』。
スーパーマーケットやアパレルの専門店、雑貨店など多種多様な店が同じ施設の中にあり、1日中買い物を楽しめます。
全国各地に店舗があるため、訪れたことがある人も多くいるでしょう。
『イオンモールあるある』
Instagramに、さまざまなイラストを公開しているkobito_monsterさんが描いた、イオンモールにまつわる『あるある』をご紹介します。
巨大なパワーストーンを置いた店があったり、意味深なアナウンスが気になったりなど、イオンモールならではの『あるある』に、常連の人は思わずうなずいたのではないでしょうか。
また、地元だからと油断して、適当な服装でモールをうろついていると、うっかり知り合いに会って気まずくなるのも、ありがちです!
投稿には多数の『いいね』が付き、「マウジーの匂い、分かりすぎて笑った」「田舎は、モールは一張羅で行くところ」「全部当てはまっていて爆笑しました」などの声が上がっています。
全国にはいろいろなショッピングモールがありますが、それぞれ特色を比較したら、面白いかもしれませんね。
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
幸せになるためのアドバイスしてるだけ→余計なお世話! マウント女子がウザイ!
-
new
島原温泉ホテル南風楼の有明海を望む絶景に海の見える「バレルサウナ海樽」が新登場
-
new
スマホRPG『終末のワルキューレ The Day of Judgment』とアニメ『北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-』のコラボ開催!
-
new
【湘南・江ノ島海の家】いよいよOPEN!片瀬江ノ島東浜の海の家「ちょっとヨットビーチハウス」が7月1日(水)より営業開始いたします!浜辺で楽しむ「手ぶら本格BBQ」をメインに、コンテンツを大公開!
-
new
「そんな小さいことで怒らないで?」フォロワーを増やすため、妻が嘘ばかり投稿して…