くらし情報『「目ん玉が飛び出るほどビックリ」 料理研究家のみきママは、NEWS小山慶一郎の姉だった!』

2023年5月31日 17:43

「目ん玉が飛び出るほどビックリ」 料理研究家のみきママは、NEWS小山慶一郎の姉だった!

※写真はイメージ

料理研究家でタレントの『みきママ』こと藤原美樹さんが、2023年5月30日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。

実弟が、とあるアイドルグループのメンバーであることを公表しました。

みきママ「弟がいつもお世話になってます」

みきママさんは『踊る!さんま御殿!!』に初登場とあって、MCである明石家さんまさんに、冒頭であいさつをしました。

その際に、驚きの事実がサラッと明かされたのです…!

みきママ:こんにちは、さんまさん!

さんま:こんにちは。

みきママ:会いたかったですー。

さんま:ありがとうございます。

みきママ:弟がいつもお世話になっています。

さんま:いやこちらこそ!『NEWS』の小山くんのお姉さん。
じゃあよろしくお願いします。

踊る!さんま御殿!!ーより引用

「弟がいつもお世話になっています」とあいさつを受けたさんまさんは、みきママさんがアイドルグループ『NEWS』の小山慶一郎さんの実姉であると紹介。

みきママさんが「はい」と認め、出演者からは驚きの声が上がりました。

この日、同番組では『教育熱心なパパママSP』を特集。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.