くらし情報『休日は子供を送りだしたら… 安藤サクラの独特のルーティンに驚きの声!』

2023年6月2日 11:37

休日は子供を送りだしたら… 安藤サクラの独特のルーティンに驚きの声!

目次

・安藤サクラの独特なルーティンとは?
・「ガキ大将じゃん!」メールを確認する場所に驚きの声
休日は子供を送りだしたら… 安藤サクラの独特のルーティンに驚きの声!

俳優の安藤サクラさんが、2023年5月31日放送のバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。

私生活や休日の奇妙なルーティンを明かし、スタジオでは驚きの声があがりました。

安藤サクラの独特なルーティンとは?

同番組の『芸能人のマル秘休日ルーティン』というコーナーで、安藤さんは休日の1日の行動を明かしました。

俳優として活躍する一方、1児の母親でもある安藤さん。

7時に起床して、家事と子供の支度をこなし、子供を送りながら散歩をするという母親としての一面を見せました。

ところが、その後11時からの『川でメール確認・絵本の翻訳』という予定に、共演者からは「川で?」と疑問の声が。

なぜ川でメールを確認するのか、理由を聞かれた安藤さんは「最近、スマートフォンにしたんです」と熱く語りだしたのです。

四角い光るものと光っている四角い部屋にいると、なんかもう疲れるというか、なんだろう、何も気力がわいてこなくなっちゃうんですよ。


外に出ると何かが必ず、木がこうゆれていたり、風が吹いていたり動きがあるじゃないですか。そういう動きがある中のほうが、文字とかがきちんと大人っぽく返信できるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.