くらし情報『「ガーン!ウソだろ」 竹内由恵アナ、スーパーで息子が駆け回り…』

2023年6月1日 18:38

「ガーン!ウソだろ」 竹内由恵アナ、スーパーで息子が駆け回り…

※写真はイメージ

2023年5月31日、フリーアナウンサーの竹内由恵さんが自身のInstagramを更新。

幼い子供を連れてスーパーマーケット(以下、スーパー)に行く大変さについて投稿しました。

竹内由恵「迷惑にならないようにしたいのですが…」

テレビ朝日のアナウンサーとして、報道番組『スーパーJチャンネル』や音楽番組『ミュージックステーション』などに出演していた竹内アナ。

結婚を機に同局を退職後、フリーアナウンサーとして活動しています。

同年6月現在、2歳の子供を育てている竹内アナは、3月に第2子の妊娠を発表。

竹内アナは妊娠中に幼い子供を連れてスーパーに行くことの大変さを漫画にし、Instagramで公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



スーパーの子供用カートに乗りたがらない息子さん。

竹内アナと手をつなぎたがらず、スーパー内を走り回ります。

それだけでなく、息子さんは陳列されている食材を勝手に触ってしまうことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.