くらし情報『両手のぬいぐるみに気を取られて、転んだ娘 次にとった『意外な行動』に心を打たれる』

2023年6月7日 17:12

両手のぬいぐるみに気を取られて、転んだ娘 次にとった『意外な行動』に心を打たれる

両手のぬいぐるみに気を取られて、転んだ娘 次にとった『意外な行動』に心を打たれる

子育てをしていると、子供に「気を付けて!」と声をかけなければいけないシーンは多いものです。

しかし、声かけが間に合わず、子供の転倒などを防げなかったという経験がある親もいるでしょう。

娘のじーたんちゃんとの日々をユーモラスに漫画化し、Instagramに投稿している、たろす(taros_desu)さんも、まさにそのようなシーンを描いていました。

机に足をぶつけた娘が?

娘さんがパペットを両手につけて遊んでいた時のことです。パペットに気を取られていた娘さんは、机に足をぶつけそうになっていました。

たろすさんが「足ぶつけるよ!止まって!」と声をかけたものの間に合わず、机に右足をぶつけてしまった娘さん。

「今よしよししてあげるからね」といいながら、たろすさんが近付こうとすると、娘さんは意外な反応をしたのです。

※画像は複数あります。
左右にスライドしてご確認ください。


なんと、娘さんは自分の足のことはそっちのけで、パペットを心配しながらなでてあげていました!

その優しさに感動した人も多かったようで、「この子は間違いなくいい子!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.