くらし情報『最上もが、娘との外出中に心ない言葉をかけられ… 「本当に分かる」「負けないで」』

2023年6月5日 13:50

最上もが、娘との外出中に心ない言葉をかけられ… 「本当に分かる」「負けないで」

最上もが、娘との外出中に心ない言葉をかけられ… 「本当に分かる」「負けないで」

2023年6月4日、タレントの最上もがさんがSNSを更新。

エレベーターで会った、見知らぬ年配女性の心ない言葉に「泣いてしまった」とつづりました。

最上もが「エレベーターで一緒になったおばさんに…」

同年現在、2歳の娘さんを育てている最上さん。

娘さんを連れて外出していた際に、エレベーターで一緒になった女性から心ない言葉をかけられ、驚き傷付いたといいます。

具体的にどんな言葉をかけられたのかは、記載していませんでしたが、ただでさえ大変なことの多い子連れでの外出時に、ひどい言葉を投げかけられたら、ショックを受けるのは当然でしょう。

最上さんは、子供を連れて出かけると、周囲の人から心ない言葉をかけられることがよくあるといいます。

思いやりのない人たちに対し、「一瞬の切り取りだけで判断して、言葉を吐かないでほしい」と想いをつづりました。


投稿には、最上さんを励ます声や、子育て中の親からの共感のコメントが相次いでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.