くらし情報『「そろそろ普通の傘を買わねば」 投稿された1枚に爆笑!』

2023年6月6日 11:42

「そろそろ普通の傘を買わねば」 投稿された1枚に爆笑!

目次

・究極の2択!「クセが強い」傘とは?
・傘を開いた写真はこちら!
「そろそろ普通の傘を買わねば」 投稿された1枚に爆笑!

梅雨の時期は雨の日が多く、気分までどんよりしてしまいますよね。

雨の日の必需品である傘には、機能性を重視したりデザインにこだわったりしたものが多くあります。

ばきん(@tBAKIN)さんが持っている傘は、普通ではないデザインなのだそうです。

究極の2択!「クセが強い」傘とは?

私の傘、この2択なので、そろそろ普通の傘を買わねばと、雨の日のたびに思ってはいる。

こうコメントし1枚の写真を投稿した、ばきんさん。

どのような傘なのかというと…。


「そろそろ普通の傘を買わねば」 投稿された1枚に爆笑!

写っているのはなんと、アスパラガスと木刀のような形をした傘だったのです!

左側の傘は、漫画『銀魂』に登場するキャラクター・坂田銀時が所持する木刀『洞爺湖』を模したデザインのもの。

そして、右側の傘はアスパラガスの形が再現されています。

なんだか手が疲れそうなデザインにも見えますが、ばきんさんいわく「持ちにくいところがチャームポイント」とのこと。

持ちづらさも気にならないほど、デザインを気に入っている様子がうかがえますね!

2つの傘は数年前にゲームセンターでひと目ぼれをして手に入れたものなのだそうです。

インパクト抜群の傘には、多くのコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.