くらし情報『吉瀬美智子、BBQ会場で隣のグループの男性に声を掛けられ? 「まさかこんな…」』

2023年6月6日 10:21

吉瀬美智子、BBQ会場で隣のグループの男性に声を掛けられ? 「まさかこんな…」

吉瀬美智子、BBQ会場で隣のグループの男性に声を掛けられ? 「まさかこんな…」

2023年6月4日、俳優の吉瀬美智子さんがInstagramを更新。

バーベキュー中に「まさか」と思う出来事があり、当時の想いを振り返っています。

吉瀬美智子「やる気をくれてありがとう」

2児の母親でもある吉瀬さんはこの日、『学校のBBQ会』に参加していました。

すると、隣のグループにいた若い男性2人が、吉瀬さんに気付き声をかけてきたというのです。

どうやら男性は、吉瀬さんが出演するテレビドラマを見たことがあり、声をかけたのだとか。

そのドラマが、2008年に放送された『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)や、2010年の『ハガネの女』(テレビ朝日系)と、10年以上前の作品だというので、吉瀬さんは驚き!

若い世代の人にも、作品が知られていることを嬉しく思ったといいます。

今日は学校のBBQ会

隣のグループの方が気付いてくれてお声掛けしてくれました

まさかこんな若い子から声を掛けてもらえるなんて

ハガネの女、ブラッディーマンデー見てました!と、嬉しすぎる

まだまだおばちゃん頑張るわ

やる気をくれてありがとう

michikokichiseーより引用

吉瀬さんは、ファンとの素敵な出会いを経て「まだまだおばちゃん頑張るわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.