くらし情報『「オチが最高」「ズッコケた」 学生時代に付き合ったカップルが…』

2023年6月7日 12:18

「オチが最高」「ズッコケた」 学生時代に付き合ったカップルが…

※写真はイメージ

みなさんには、学生時代に出会った忘れられない人はいますか。

同じクラスの友人や、サークルの先輩など、誰しも1人や2人、思い当たる人がいるでしょう。

くり(@Crystallineazu1)さんは、学生の頃に友人だった女性についてTwitterに投稿しました。

男性「ちなみにその子が僕の妻…」

投稿者さんの友人は、普段はメイクをせず、いつも地味な服装をしていたそうです。

ある日、投稿者さんが友人の家に遊びに行った時、何気なく「どうしてオシャレをしないの?」と聞いたそうです。

友人は「実はたまにオシャレをして街中を歩き、男性の視線を浴びる遊びをしている」と返答。

投稿者さんは「オシャレをしている姿を見せて!」とお願いをしたところ、友人は快諾したそうです。

しかし、メイクと着替えを終えた友人を一目見た投稿者さんは、後悔をしてしまいました。


その理由について投稿者さんは友人に、こう話します。

「もう、きみのことを友達として見ることができない。本当に女性としての魅力を感じてしまっている」

オシャレをした友人の姿があまりにも美しく、魅力的に感じた投稿者さんは、正直な気持ちを伝えたとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.