くらし情報『きんに君vs自衛隊第1空挺団 前代未聞の『マッチョ対決』に「最高の企画」「強すぎる!」』

2023年6月8日 13:00

きんに君vs自衛隊第1空挺団 前代未聞の『マッチョ対決』に「最高の企画」「強すぎる!」

※写真はイメージ

「筋肉はすべてを解決する」という言葉が広まっているほど、生きる上で多くの人から絶大な信頼を寄せられている筋肉。

身体を動かすために必要不可欠な存在なのはもちろんのこと、身体を鍛えることで心身が強靭になるといわれているほか、外見も引き締まります。

しかし、筋肉はほんの少しの努力では手に入りません。日々、ストイックな精神で鍛錬に励んでいる人こそが、さらに強い心身を得ることができるのです。

なかやまきんに君 vs 自衛隊の『筋肉バトル』が激アツと話題に

自身の芸名にもその単語が含まれている、お笑いタレントの、なかやまきんに君。

厳しい筋トレのメニューをこなし、大会にも出場しているなかやまきんに君ですが、まだまだ自身の筋肉には満足がいっていない模様です。

なかやまきんに君は2023年6月7日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。さらなる高みに登るため、屈強な人たちが集う場所に突撃をしたといいます。


それは、千葉県船橋市にある陸上自衛隊の習志野駐屯地。なんと、自衛隊員のエリートが集う第1空挺団に対決を挑んだのです!


第1空挺団は、陸上自衛隊が誇るエリートぞろいの部隊。

厳しい適性検査や体力検査に合格した彼らは、有事の際、ヘリコプターや輸送機から落下傘降下をして作戦行動をとります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.