くらし情報『園児たちを写した1枚に反響 「こんなん可愛すぎるやろ」「ミニオンみたい」そのワケとは?』

2023年6月8日 17:24

園児たちを写した1枚に反響 「こんなん可愛すぎるやろ」「ミニオンみたい」そのワケとは?

Norra Djurgårdsstaden

街を歩いていると、保育士が園児を連れて散歩をする微笑ましい光景に遭遇することがありますよね。

世界では、一風変わった園児たちの様子を目にすることもあるそうです。

スウェーデンで撮影された1枚が「絵本のような世界」と話題になっています!

「キャラっぽい集団」真剣に勉強する園児たちの姿とは?

写真を投稿したのは、スウェーデンのストックホルムにあるロイヤルシーポートという地区。

蜂の巣の見学に来た園児たちを写した1枚に、「妖精の遠足や!」「ミニオンみたい」との声が寄せられています。

実際の写真がこちら!


そこには、ミツバチから身を守るために、全身を覆い隠す完全防備な状態で、説明を聞く園児たちの姿が…!

草原に集まる、小さなキャラクターのようにも見え、なんともかわいらしいですね。

ロイヤルシーポートでは持続可能な街づくりが進められており、ミツバチは街の景観をより緑豊かにするための重要な役割を担っているといいます。

教育にも力を入れているため、実際に園児たちが蜂の巣を訪れて学ぶ機会が実現しているのですね。

まるでキャラクターのようなかわいらしい姿で、一生懸命学ぶ園児たちの姿に、多くのコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.